ごはんと宇宙兄弟の兄

豚肉とひじきの炊き込みご飯

http://cookpad.com/recipe/857453

油淋鶏

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/14305_%E6%B2%B9%E6%B7%8B%E9%B6%8F%EF%BC%88%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BC%EF%BC%89.html

 

台風すごかった。また来るみたいだけど、気をつけようがないかもしれないけど、気をつけてね。

 

すっごい久しぶりにピアノの森載ってた(モーニング)。モーニングですごい好きなのは宇宙兄弟、ピアノの森、コウノトリです。むしろそれ以外読んでない。宇宙兄弟は単行本も持ってて、3週間に2回くらい1巻から最新刊まで読み返しているくらい。いっぱい好きなマンガあるけど、今もし好きなマンガの主人公になれるって言われたら、ムッタになるっていうくらい好きだ。ムッタ見てると、イージュー☆ライダーみたいだって思う。

 

"幅広い心をくだらないアイデアを軽く笑えるユーモアをうまくやり抜く賢さを眠らない体をすべて欲しがる欲望を"

 

まー、○○みたいになりたい! なんていうような年じゃないけど! むしろムッタみたいな息子が欲しかった、とかのほうが近そう・・・・・・。