ごはんと品格の高いオムライス

キムチ納豆

しらす

大根とエリンギとミョウガのお味噌汁

鍋(キャベツ、肉団子、ガンモ、豆腐、ネギなど)

大根おろし

 

この前作ったポン酢を食べたかったので、鍋。白菜高かったのでキャベツ。キャベツは、夫が応募したら当たった野菜詰め合わせに入ってた。プレゼントに入っていたのは、キャベツ、バナナ、リンゴ3個、梨、大根、エリンギ、ネギ、さつまいも2本、ズッキーニ、ミニトマト、足つきナメコ、茄子でしたー。一杯入ってた。

 

買い物の帰り、ちょっと実家によったら、芸能人格付けなんとか~って番組やってたので母と一緒に見た。知らなかったよ!! チキンライス作るとき、ご飯より前にケチャップいれるんだね! 今度から気をつける(´・ω・`)