ごはんと.apeもしくはcat

親子煮

わかめスープ

二色丼

大根とかまぼこのサラダ

シャインマスカット

 

ちょっと卵食べすぎた感じ(;´Д`)しばらく卵おやすみ! シャインマスカットおいしいけど、ナガノパープルのほうが好きだ。今年ブドウ当たり年らしいけど、もうそろそろシーズン終わりかな。

 

メモ

foobar2000でape、cueファイルの再生ができないとき

http://ameblo.jp/nao-ls2/entry-10085798718.html

 

隣に猫ちゃん引っ越してきた。見たい。超見たい。窓から外見たりしてくれないかなー。家に猫がいっぱいいても、よその猫を見たりさわったりしたくなるのは、おっさんが結婚してて奥さん好きでもキャバクラとか行きたくなるのと似たような心境なのかもしれない。

 

夜中、左側のおなかがシクシク痛くなってロキソニン飲んだー。